実際に起こっているだろうというとき、今振り返ってみると

実際に起こっているだろうというとき、今振り返ってみると、それは、本当に信じられないです。 2007年1月9日、サンフランシスコのMacworld ExpoでのSteve Jobsが正式に第一世代のiPhoneをリリースし表示します。 ルイヴィトンiphone6sケースそれは、この新製品は、人々が携帯電話を使用する方法に革命をもたらす方法を説明するために彼に2時間を要しました。 しかし、誰もがそれを買っています。 グッチiphone7ケース AppleiPodの音楽プレーヤーと2.0メガピクセルのカメラに匹敵する、それが記者会見では「革命的で魔法のような製品、「電話のAppleのキーの機能は作成するためのタッチスクリーンを含む、Safariブラウザ、と述べたが、しかし、これらは、市場コメンテーターを感動しませんでした。 実際には、多くの人々はそれの懐疑的です。 エムシーエムiphone7ケース グッチiPhone7ケース一部の人々は、それが(4GBのモデルが$ 499の価格)あまりにも高価だと思います。何人かの人々は、第一世代のiPhoneが唯一のCingularのモバイルネットワーク上で実行されるため、それは、あまりにも一人のオペレータだと文句を言う、それもあります2G携帯電話モデルではなく、十分にハイエンドの雰囲気。 シャネルiphone7ケース 当時、このようなモトローラのRazrのような世界で最も人気のある携帯電話やフリップ電話は、対照的に、iPhoneが野心的に見えるかもしれませんが、多くの人々は、それは広告がよりよくそれを置く本当にあるのだろうか。 率直に言って、多くのも、最もコメンテーターは、iPhoneは、携帯電話業界の変化を誘発する能力を有することを認める、それは携帯電話上の人々の認識を変更することがあります。 iPhone7ケースしかし、他の人はその将来について懐疑的である、それはまったくの将来を持っていない、ビジネスや文化にあるかどうかを検討します。 10年後に真のイノベーションが、それらを識別することは非常に困難であり、私たちの前に置かれた場合であっても、歴史はそれは確かに偉大な画期的な製品であることを証明したが、ビューの業界の専門家の時から、メディアや国民の反応は、ポイントA。 iPhone7plusケース テクノロジー業界の最高経営責任者(CEO)の反応 彼は、MicrosoftのスティーブバルマーCEO(スティーブバルマー)だったとき:「iPhoneは、それは彼らがたくさんのお金を作るかもしれませんが、$ 500のの補助金である見込みがないかなりの市場シェアへのアクセスではありません...あなたが販売し13億の携帯電話を見れば、私はわずか2%または3%を取得するために、私たちのソフトウェアに60%または70%または電話の80%をインストールすることを好む、とAppleを好きにしたいことはありませんそれは共有しています。」 Palmの元CEOジョン・ルビンスタイン(ジョン・ルビンスタイン):「人々は唯一のワインのワインを知っているので、私はそれは、このような機器を持っていないだろうと思いコーヒーメーカーを醸造する方法を全くノウハウはありませんが、コーヒーのコーヒーマシンがこれを使用する必要があります? iPodデジタルカメラや携帯電話のような、さまざまな機能を実行するために特殊な装置を使用することは非常に重要です」。 Dior iphone6ケース RIMのCEOのJim Barrのスリランカ(ジム・Balsillie)は: "それは、この市場セグメントは、消費者に多くの選択肢を非常に混雑していた、エントリレベルの携帯電話ですが、それはBlackBerryである場合は単語の大きな変化です。私はそれがオーバー述べたと思います。 iPhone7plusケース